人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眉毛細いのに顔が丸いってどうなの智さん

最近智君の眉毛が細いなーって思ってたら今朝のラジオ。
めっちゃ抜いていると言ってました。母ちゃん含め(笑)

「抜いてるともう産毛も抜きたくなっちゃって。
あとヒゲね!でもヒゲは痛いんですよ。めっちゃ痛いけど止められない。
そんな大野智が大好きです!!以上大野智でしたーーー!」


・・・・・なぜ自分に告白(死)
本当に自分が大好きな上に、ドM超!
そんな大野智が大好きなわたくしも少し考え直さなければいけないのでしょうか(笑)

この人って・・(なんとなく出るため息と苦笑い)。
ソフトに俺様たる所以ですよ。でも他人には優しいからねー。
大好きだな、やっぱり・・(なにげに告白)。
人間観察が好きな割りに他人にあまり興味ないし(笑)
これは矛盾なのか幅の広さなのか。
そして嵐5人とも複雑で繊細だけど優しい。これがグループの魅力なのね、きっと。

ところでバレーボール観戦してますか?
私は久々に見まくってます。
試合も勿論、翔ちゃんのインタビュー。
あれ、すごいいい。自分も頑張ろうって思えるなー。
毎日感涙ですよ。
私は高橋選手と竹下選手と杉山選手が特に好きですね。
頑張れニッポン!
by readytoflykiko | 2007-11-08 11:34 | ARASHI
<< じきそうそうなのかじきしょうそ... オタンジョウビオメデトウ >>