人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンフレットのことなど・・

今回のツアーパンフレット。昨日何度も読んでしまった。

とにかく・・・・面白すぎる座談会!

丸ごとシークレットトークにしておくれよぅ。



もうとにかくMagical Songに尽きるわけですが(死)
相方のにのみまにあが「もう、うちの悪魔ドラがイキイキしちゃってすいません」と。
相葉ニノコンビ好き(大抵そうだ)には堪りませんね!
すげー引っ張るし(笑)
まあ、巷で噂のとおり、雅紀が一番Magicalなわけですよ。


案その1.アンコールでいきなりやる。 「ヒィ~~!」

案その2.もしくは2回やる。 「また出たぁ!ヒィィ~~~ッ!」


という嵐内の話し合いがツボに入ってお腹痛くなっちゃったよ・・助けて(震)
まちゃき・・ガンバです(笑)

わたくし達の間でも話題騒然でしたけどね。ヒャーなのかイヤーなのか、みたいな。
裏声入れてるからこうなんていうか不鮮明?(笑)
パンフの個人インタビューにあったとおり、本番では一緒にはしゃいでしまいました。
本当可愛かった。ずるい(笑)
ピースを横にして「め!」(←古い・・古過ぎるよ・・)のポーズに会場湧き上がったよ。

そして・・・雅紀と言えばもうひとつのMagical。
自分のソロだけ振りを忘れてしまう(死)@5×10名古屋。
なんでー!

とにかく「どこの新人か?」って位踊れてなくて、しかもその後のHORIZONで

「♪今日の不鮮明を責めろ~♪」

って歌ってるという話がもうおかしくておかしくて・・・(泣)

さらに振り付け話で、「自分達で振りを付ければ忘れないよ!一緒にやろう!」
という智の誘いに

相「わかった!ずっと隣にいるよ!」
ニ「コラボじゃないよね・・・」

のくだりもおかしくて仕方がないのです(震)

あとね(止まらない)、ミソニィの”1人明日の記憶”企画。

智「皆もできるしね!」
翔「ハハハハ、最初で最後ですけど」

って、翔ちゃん笑い過ぎだよ!もう、笑い袋作ってよ!
10-11-30にすればよかったって。わかりにくいわ!

そして面白すぎるのでもう止めて下さいと言われる嵐メン。

いやぁ・・・。

本当にいいですよ、嵐の人達は。
もうメンバーなんだから座談会に混ぜて欲しい。
おじさんも面白い話しちゃうよ。
(と言ってみたものの、見られるのはイヤなのだ・・でもこっちからはめっちゃ見たい!)

とにかく毎回充実のパンフレット。
本当にツアーが、ライブが楽しみだからこその大はしゃぎトークなんだろうね・・。
感謝カンゲキですよ・・・まったく。
by readytoflykiko | 2010-09-06 10:28 | "Scene"
<< 雨・・・ 僕の見ている嵐・・・ >>