人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐フェス 2012.9.20 その3

俺フェスから最後まで。



皆 さて、コンサートに戻りますか。
潤 今回は、皆が聞きたい曲を色々聞いたじゃん?
  同じように俺達にもあるわけですよ、俺達が歌いたい曲が。つまり、俺フェスね(笑)
翔 俺に歌わせろってことだよね。
皆 えーどうする?何?何が歌いたい?どうする?
などと決まっていないフリをする(笑)
翔 俺ね、GREEN。あんまやってないんだよね?ドリアラと日テレのECOウィークで
  ちょっと歌ったけど。今回初めて音源化されたしね。←ウラアラマニアで
相葉君は?と振られて・・
雅 えー?どうしよう、何でもいいんでしょ!?
二 お前、嵐の曲選べよ!?
翔 カラオケじゃねーんだからな!
二 ミスチルの歌とかダメなんだぞ!
雅 アハハ、えっとね。僕は、・・・Hey Hey Lovin’ youかな。
  好きなんですよ、こうリズムがダンダンダンって、ね??いくところが。
二翔 わかんねーよ!←ダンダンダンのリズムの話ね(笑)
(相葉さん、ウラアラシでリクエスト曲やった時も“千葉県在住相葉雅紀さん”として
 リクエストして歌いましたよね(笑)いましたよ、あの場に。)
二 私はスケッチだな。
智 俺・・あれだ。Kissから始めよう。あそこいいよね。
  メロディーがダー、ダーッていくところが・・
全員 わかんねーよ!!
(Kissから始めよう、私もリクエストした!でもダーってところはない!(笑)
 相葉さんと言い、さとやんといい、天然は擬音で全てを表現しようとしがちです。)
潤 俺はちょっと皆にやって欲しいことがあるんだよね。←それは決定事項らしい。
“マツフェスだ!”、“マツフェスだな”と囁き合う他メン(爆)

ということで、くじ引きをし、翔さんと相葉さんが当たりを引く。
ワタクシ的にはハズレである(笑)

⑱Green
⑲Hey Hey Lovin'You

⑳Gimmick Game(ニノソロ)

☆相方のにのみまにあ、がっかり超!これやったのっていつのツアーだっけ?
衣装含め全然好きになれなくて、「今回だけだから目をつぶって消化する」
と言っていたのにまさかの二度目(爆)衣装もそのまんんまじゃないか!
ニノにああいう色気は求めない大宮まにあの我々であった。
なんて言うか「こらっ!」って気持ちになるのな(笑)

21 Rain(智ソロ)

☆期待していたよ、Rain!!再び拝めて本当に嬉しいさとしまにあです!!!
でもやっぱり全盛期のキレがない・・(笑)
後半でメインモニターに4人のダンス映像が白黒で流れるが、
相葉さんの映像でなぜか笑いが起きる(死)
皆ちょっとだけ笑いを取っているように見えるが、モニターより智君を
凝視していた為しっかり確認はできませんでした。カッコヨカッタ・・。

★DJ×MJ
潤君がDJ!シングルやリマーカブルなどのMix。メインモニターではPVなどの映像。
かっこいいーーー!打ち込みは上がるね!星空の下のMJ Club最高♪
先程のメンバーにやって貰いたいことってなんだろう・・?と思っていると
 ★相葉登場 マジカルソング
ここここれは!この流れはもしやあの2人になるのでは・・高まる期待に胸が膨らむ!
 ★大宮SK登場!!! 
うきゃーーー!声にならない悲鳴を上げ抱き合う俺達!
ドリアラの時の大宮skoshiだ!!つーか何、あの人形(死)

ユウジ フエタヨーー!!俺タチ、フエ・・・
♪世界のえぶりばでぃが好きなもの、芸者、フジヤマ・・・♪

再びこの歌が聴けるとは思わなかったよ(爆)

 ★翔さん登場 Re(mark)able
常に大宮SKの後、という難しい局面に立たされる翔さん(爆)
そのメンタルの強さはここで培われたに違いありませんよ。

22 La tormenta

23 時計じかけのアンブレラ

☆おおー!初めて生で聞けた!
囲みの時に智君が振り付けした曲があると言っていたがこれかな?と思ったけど、
どうだったんだろう。かなり特徴的な振付でした。

オーケストラ登場
24 One Love
25 truth
26 5×10
☆割と大編成のオーケストラ。オケ用アレンジの3曲、かなり新鮮でよかった!!
One Love特によかったなぁ。あとtruthはもともとそういう曲だからかっこよかったです。

☆シングルトップ10発表 (アニメキャラ)
アニメキャラのメンバーが笑いを取りながらの曲紹介。
“Happiness”紹介の時、「ああ、山田五郎物語ね」というボケがツボに入りました(笑)

シングル1位
27 Face Down
28 迷宮ラブソンク
29 Oh Yeah!
30 ハダシの未来 .
31 A・RA・SHI

ご挨拶

32 感謝カンゲキ雨嵐

アンコール①
33 証
34 言葉よりも大切なもの

35 Love so sweet
(花火)

☆最後の大サビっての?その1拍で翔さんが後ろを指すとドーンと花火!
なんだかね・・幸せすぎてここで号泣してしまいましたよ、私は・・・。

36 サクラ咲ケ

(メインステージに重大発表!と告知)
◆巨大ト゛ームツアー
11/16-18 大阪
11/30-12/2 札幌
12/7-9 福岡
12/13-16 東京
1/11-1/13 名古屋

☆巨大ドームって??とパルプンテだったわけだが、何のことはない5大ドームだった(死)
すげーいっぱい日程があるってことなのか??ちょっと言ってみたかっただけか??

◆嵐ニューアルバム10/30発売
タイトルは『Popcorn』

●アンコール②
37 EYES WITH DELIGHT!!

☆本当に最後1曲だけね。懐かしい曲。という潤の紹介。
期待に胸を膨らませる我々。
「EYES・・」と言っただけできゃーーーーー!の大絶叫!!
聴きたかったの!!めっちゃ聴きたかった(涙)うれしかったよー。
しかし久々過ぎて咄嗟に振りがあやふやに(笑)

all終了

ということで、大体のところ纏めたらJwebにもUPされていたー。
もういっかーと思ったけど、一応webやガイドに出てないことも多少あるし・・。
ってことで記憶がめちゃくちゃなのでお許しを・・。
by readytoflykiko | 2012-09-27 19:49 | 嵐フェス
<< マニア 嵐フェス 2012.9.20 その2 >>